« 1000チェロの二日目 | トップページ | Joy Joy 5 Days »

2010年5月18日 (火)

1000チェロの演奏会

   note今日は1000チェロの本番日です。5月16日、さすが緊張しますね! ~ところが、いつも6時に目か覚めるのに、なんと8時迄熟睡『近江さんどうしたの?』と電話が有り慌てて朝食です、皆に 『おはよう~』 と言ったものの頭の中はまだ寝てる!ようやくコーヒーで目が覚めました。  それでも受け付け迄来たらもう興奮状態、廻りの方に朝の挨拶 ~よろしく』 『どう?』て聞くと 「めちゃめちゃ緊張してる!」て。 リハーサルも終わり、本番は やはり緊張してますね。  客席はもう full4500人で満席、 ゲリンガス先生のCello独奏から始まり、一部は田久保先生指揮、二部は最初に独奏して下さったゲリンガス先生指揮、朝から固い椅子に座りぱなしでお尻が痛い!sad誰にも言えない悩み!さすが先生だなぁ~全員を立たせて下さって”あ~スッキリhappy01 演奏者の気持ちわかるんだなぁ~。  Hotelに着いたら皆さん口々に同じことを言ってました。でも 『 あ!』 と言うまに演奏が終わりましたすごく気持ちよく弾けたし何か早く終わった感じ!もっと弾きたい気持ちでした。この1000チェロを通して色々な方と新しい出会いが有りました。  あ~そうそう私、今、マイチェロを作っています、次回第5回の1000チェロはマイチェロで出ます。

Cimg0039 Cimg0045 Cimg0046 Cimg0050 Cimg0055 Cimg4741

« 1000チェロの二日目 | トップページ | Joy Joy 5 Days »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがに凄いチェロとケースの数ですね(笑)
子供のチェロ弾きさんもいらっしゃるのですね。
カワイ~heart
 第6回は来年ですか?
ぜひ、手造りマイチェロで参加してくださいね。
皆さん、相当ビックリするでしょうねhappy01
私も早く見てみたいですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214523/34758972

この記事へのトラックバック一覧です: 1000チェロの演奏会:

« 1000チェロの二日目 | トップページ | Joy Joy 5 Days »