« Joy Joy 5 Days | トップページ | 今日もチェロ作り »

2010年7月30日 (金)

JoyJoy5days

  浜寺聖書教会の JoyJoy5Days が始まりました第一期は7月27日から5日間で100数名。 第二期は8月3日から5日間100数名が集まります。  今回は幼稚科を覗いて見ました、朝、受け付けをしたら暗証聖句を言ってシールをもらいます。 それが済んだら礼拝堂で小学生のお姉ちゃんやお兄ちゃんと一緒に歌を歌ったりお話を聞きます。 その後 2階に上がってクラス別に英語の勉強です、このクラスは ブライアントと キヤット先生です。  全く日本語無しで絵と写真を見せて英語をしやべります そしてみんなに英語をしやべらせます、声が小さいと「もう少しおおきな声でね!」 いまのは英語? 日本語? 先生が写真を壁に貼って、「カー」と言ったら皆んな壁に向かってもう突進です、「スクール」 と言ったら 写真の貼ってある壁に向かってもう突進です、 皆元気いいね ! 英語がすんだら次は、昼ご飯です。 今日のは美味しいね!食事は教会や子供達のお母さんが作って下さいます、 昼ご飯の後は 聖書のお話です、しっかり聞いて暗証聖句も覚へましよう、今日は聖書の 第1サムエル記で 『 ダビデの勝利 』 のお話です。 その次は クラフト(工作))です、今日は紙皿に絵を書いて魚を作りました、帰ったらお母さんに見せようね。 

Cimg0251_2 Cimg0232 Cimg0230 Cimg0233

« Joy Joy 5 Days | トップページ | 今日もチェロ作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214523/35959409

この記事へのトラックバック一覧です: JoyJoy5days:

« Joy Joy 5 Days | トップページ | 今日もチェロ作り »