« 頑張ろう! | トップページ | リンゴ狩りしました »

2010年10月11日 (月)

私の名前はホワイトチェロです

  皆さんこんにちは、初めまして、私の名前は ”ホワイトチェロ”  と言います。 どうぞよろしく。 私は2010年10月11日に大阪府堺市で生まれました。 私を作ってくれた主人は近江と言う人です、 大変ご苦労様でした、weep 私は最初の頃作るのを嫌がられ部屋の片隅にほったらかされ ホコリをかぶったり、sad真っ黒に日焼けしてしまったり、ネックなんかはごみ箱に捨てられる寸前でしたよ、たまたまごみ箱がいっぱいだったので捨てられず助かりましたが、いつ捨てられるか ”ひやひや” してました。  sad体がバラバラでどうなるのか心配してました、 ようやく主人がやる気を出してくれて、 「今年中には完成させる!」 と言ってくれて ようやく日の目を見れる様になりました。 それから、ホコリをかぶって真っ黒に日焼けした私の表板裏板を丁寧に鉋やノミで削ったりして綺麗に仕上げてくれました、メタボになっていたネックも上手く削ってスリムになりました。  今日ここに生まれてきて嬉しくこれからは綺麗な大きな声で歌います、でも御主人様しつかり弾いてくださいよ~ 私は皆さんとくらべたら少しメタボみたいですがその分notes大きな綺麗な声がでますよ、今は白い色の身体をしてますが早く茶色い光った着物を着せて下さいそうしたらもっと おとなしいしっとり落ち着いた声になれいますよ、
Cimg5605 Cimg5608 Cimg5607 Cimg5611

« 頑張ろう! | トップページ | リンゴ狩りしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホワイトチェロ完成、おめでとございます。
とてもきれいな響きのある音が出てましたね!羨ましいです。
そして、今日もお世話になりました。いつもありがとうございます。
がんばって追いつきます!!

なかなか独り言の多い、可愛いチエロですね。
ご主人様は、かなり若くて音楽好きな人かと思います。 ホワイトチエロ君がよく使って貰ってイエローに
成るほど、使って欲しい気持ちは良くわかります。
ご主人様、頑張って練習などをして下さい。
また、楽しい独り言をお願いします。

 私もチエロの気持ちがよくわかります。
 実は、私はバイオリンの精なんです。
 今後は、私がバイオリンの気持ちに成って、独り言を投稿したいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214523/37188306

この記事へのトラックバック一覧です: 私の名前はホワイトチェロです:

« 頑張ろう! | トップページ | リンゴ狩りしました »