« リンゴ狩りしました | トップページ | チェロの天気予報。 »

2010年12月14日 (火)

英会話、秋のクラス終わる。

event浜寺聖書教会、英会話、秋のクラスが終わりました。 
今日はクリスマス会と秋クラスの最後という事で、食事会をしました。 
食事は各自持ち寄りのrestaurantbirthday(ポットラック)食事会、お陰でいろんな心温まるapple食べ物がありました。 
今回の先生は、モーチイマ先生とキャサリン先生でした。 
食事をした後でモーチイマ先生からの聖書の話xmasbellクリスマスの、、、)がありました、とても時間が少なかったので 
あまり深い話しが出来ず先生としてはもっと話をしたかったみたいでしたね。 
最後にキャサリン先生に讃美歌(きょしこの夜)を英語で教えてもらい、私の手作りチェロの初舞台 
不慣れな伴奏ですが英語で歌いました。 
 
Cimg5775_2 Cimg5776 Cimg5780

« リンゴ狩りしました | トップページ | チェロの天気予報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214523/38083264

この記事へのトラックバック一覧です: 英会話、秋のクラス終わる。:

« リンゴ狩りしました | トップページ | チェロの天気予報。 »